ろばのくつした (いつか晴れた日に)

試写会や劇場、DVDなどで鑑賞した映画の感想などをまとめています。おすすめDVDも紹介しています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


エスティ ローダーの人気ファンデーション『ダブル ウェア』シリーズ

「その肌は、落とす瞬間まで美しい。」
って、すごい自信に満ちたコピーですね!つまり化粧直しがいらないよっと言う事ですよね☆
リキッドタイプは夏の暑さで汗をかいたりするとべたっとした感じになったり、よれてしまったりしがちなのに、ずっとサラサラ感が持続して、しかもカバー力があって透明感まで感じさせてくれる・・・
なんてパーフェクトな響き(笑)
リキッドファンデ部門では、2007年、2008年@cosmeベストコスメ大賞2年連続第1位なんですね。これはいけるかも!


私は、乾燥肌なので、冬はエアコン暖房の乾燥でファンデをぬった直後には綺麗にぬれたつもりでも、ふと気が付くとなぁ~~んかくすんでいるし、夏は夏で人一倍汗っかきかなので、じわじわ汗で滲むように溶けていくファンデに上塗りすると、カバーしたい毛穴もぬればぬるほど余計目立っちゃう感じもするのです。

最近、最低三か月サイクル長くて1年ぐらいで色々なブランドのファンデーションを片っ端から試しながら、自分に合ったものを探し彷徨っています。でも、いきなり初めてのメーカーやブランドのコスメを購入して試す冒険は出来ないので、まぁ、半分趣味的になってきつつある季節物のコフレを買い集めて、これはというものを次々使ってはみるものの、アイシャドウやマスカラなどは、比較的なにを使ってもそこそこ満足できるものばかりですが、一番肝心なファンデーションで満足いくものが見つかっていないのです。


一口にファンデーションと言っても、クリームタイプ、リキッドタイプ、パウダリータイプなど様々なタイプもあるし、100%ミネラルだったり、美容液成分が多くの割合で含まれているなど、メーカーによってさまざまなうたい文句があるのですよね~

自分にはどんなタイプが合うのか、実際にデパートなどでメイクしてもらいながら、すすめられるままに買ってきて使ってみると案外満足いかない事のほうがむしろ多くて困りものなのです・・・・

エスティローダーのダブル ウエアのスペシャルブログを教えていただいて、実際にモニターさんとかブロガーさんの写真付きの使用感とか読むと、なかなか信頼がおける気がしてきた。

ビューティライフコンサルタントの四条さやかさんの、自分と同じような悩に関するQ&Aを読んで、化粧下地の前に部分下地を使うテクニックやなじませ方のテクニック、下地が乾いてからファンデをのせて行くテクニックなど、なかなか参考になったので、さっそく「エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ」のQRコードを携帯に取り込んでサンプルをゲットして使ってみたいな~っと思います。

サンプルをためしてアンケートに答えると、『ザ・ペニンシュラ東京』 デラックスルーム宿泊券 + スペシャルディナー とかエスティ ローダー 製品セットなんかも当たっちゃうかもしれないみたい♪


エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ









スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

