ろばのくつした (いつか晴れた日に)

試写会や劇場、DVDなどで鑑賞した映画の感想などをまとめています。おすすめDVDも紹介しています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アリス」の次は「眠れる森の美女」実写化 #eiga

mare.jpg


眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫を眠りの呪いにかけてしまった“悪の女王”マレフィセントが主役の映画「マレフィセント」が実写化されるようです。

「美女と野獣」、「ライオン・キング」「アリス・イン・ワンダーランド」などのディズニーアニメの脚本を手がけている、リンダ・ウールバートンが脚本を担当する事が正式決定されている以外は、噂の域のようですが、監督にはティム・バートンが有力視されていて、

「ザ・ツーリスト(原題)」の後の予定が未定になっているため、アンジェリーナ・ジョリーマレフィセントを演じることが濃厚になって来たようです。

2本の角を持ち、ドラゴンに変身するマレフィセントは、ディズニーの悪役のなかでも最もダークなキャラクターということで、なんだかイメージがアンジーにぴったり!☆


さらに、、「プラダを着た悪魔」の人気脚本家アライン・ブロッシュ・マッケンナが脚色するとされている、、「シンデレラ」の実写映画化が企画進行中との事です。



robanosocksはtwitterしています♪



   blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。